日記

仕入れ三昧!

2015年09月11日



ようやく涼しくなりましたね。
台風も続々きており、雨の度にアタフタとビニールで
保護する毎日です。

さて、毎回出店しておりましたロハスフェスタに
前回で卒業となりました。
その分、皆様にネットショップでお楽しみ頂ける様に
頑張って続々と入荷しております。

本日の目玉は、何と言っても綺麗なサボテンの、翠晃冠錦と緋牡丹錦。
緋牡丹錦は一つ一つを105個の中からお選び頂けますので
是非早いうちにどうぞ。

そして、相変わらずはまっています、そら植物園!
会長さんにも初めてお会いして、気さくな話し方に
ついつい言いたいことを。。。
五代続く花屋さんも、今ではプラントハンターとしてご活躍です。
大きなフンキアナ群生を買ってしまいました。
何とハワイから手荷物で持ち帰られたそう。
これほどの大きな物は日本中探してもないとか。
下の雑誌にも、似たような物が掲載されています。

そして、今雑誌のBLUTAS で特集されている珍奇植物。
http://magazineworld.jp/brutus/

インテリアやファッションの様に個性的な植物を、楽しむ!!
そんなGreenをハートオリーブでも、是非とも見つけてくださいね。

もちろん、定番の多肉&サボテンもこれからの季節、綺麗な色で
お待ちしていますね。
( 多肉をお待ちの方、もう少しお待ちくださいませね。)

速報!

池田さんちのサボテンを色々みつけてきました!
見るだけの〜〜写真を撮ってきましたので、目の保養にどうぞ。
頂いてきたものは、来週公開しますね。



テンション上がりますね〜〜
本当に欲しいものばかりです。







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット