日記

展示会 報告(*^^*)

2016年01月22日



一昨日のボタ雪舞う中、京都の展示会に朝一番から
行ってまいりました。

雪にも関わらず毎回盛況です。

最初に向かうのは、あのカクトロコさんです。
好きな品種を選べます。
最近はかなり品薄であっという間に人だかり!

あとは、一周して見つけたのが、サボテンの骨です。
前から狙ってただけに、とてもテンション上がりながらの
物色!何とメキシコから命がけで、ガンで守られながら来たそうです。
次回入荷は2.3年ないとか。。
これを何に使うかは、アイデア次第ですね。
ライトを入れると素敵なんだそうですよ。

そして、念願の兎耳系、テディベアを24鉢GET!
ヤッタァ〜〜やはり直接交渉に限りますね。

あとは、海外品種のエケベリアを中心に予約しています。

順次入荷予定ですので、お楽しみに〜〜


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット