日記

千葉に仕入れの旅、報告です(*^^*)

2016年08月19日



今回、ずっと気になっていました
サボテン類を多く持ってらっしゃる方のハウスへ
ようやく念願かなって訪問する事ができました。

とにかく、めちゃくちゃ多い!!
この中から選ぶことは、至難の技でした。
知らない物や、知らない事が多すぎて、
ここには書ききれません。

とにかく、この世界は奥が深くてとても
ワクワクしますね。

みなさんに、この楽しい気持ちをおすそ分け出来るような
ショップにして行きたく思います。

今から届いたサボテン達を丁寧に鉢植えに
して行きますので、もう少しお待ちくださいね。


【追記】
お仕入れの後、娘と立山は室堂へ旅行のおまけ付きでした。
30年前に行った時の大感動!を見せたくて。。
あの大きな山を前に、人間の小ささを知り、人生観が
大きく変わった事を心に刻んだ位、感動を覚えました。

もし、まだ行かれてない方、本当にオススメですよ。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット