日記

エアプランツ 沢山はいりました!

2014年02月02日



人気のエアプランツが色々入ってきました。

以前からあるキセログラフィカ各種サイズと
白くてふわふわのチランジア ウスネオイデス50センチと80センチ。
本当に素敵で頬ずりしたくなるほどの感触ですね。

今回の目玉は、ストレプトフィラ
(クリンクリンの巻いた葉が、キセロの様なお行儀の良さでなく
ランダムな感じがいいですね。)

ライヘンバッキィ(華奢なわりに存在感のある形です)
ドーラティ(動物的な動きをしそうな、タコの様な形)

大きなものはハリシークランプ
ファシクラータ&メラノクレーラル交配種

小さなチランジアも種類は豊富にあります。
流木にアレンジされてお楽しみいただくのもいいですね。

一年中、育てやすいエアプランツを是非可愛がってみてくださいね。

近日中にアップしますね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット