日記

展示会に行ってきました!

2015年01月21日



今朝から楽しみにしていました、京都の植物の展示会に
行ってまいりました!

見るところがとても多くて、1日がかりです。
決まっていくところはいくつかあるのですが、
今回の発掘はまず、エアプランツでした。
大きなものに最近は興味津々。
120センチもの長い長い素敵なエアプランツ、
洲本市にハウスをお持ちの方は初出展ながら
いいお話をお聞きできました。

そして、カクト・ロコさんの二号苗バイキング
は朝の注文で完売。
次の出荷は6月末とか。
早起きするべきでしたね。

セダムの種類は沢山はいりそうですね。

そして、今回初の試みでカット苗を土団子に挿すと
簡単にできちゃうタブロー。
糊が入ってるのでどこにでもアレンジできます。
さてさて、ハートオリーブ流アレンジを
2人で考えてみますね。

鉢からサボテンろオブジェまで、渋いものを
選んでみましたよ。
お楽しみに。



入荷は2月からです。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット