日記

入荷情報

2015年05月17日



やっと日記の更新もできて、やっといつものペースで生活が戻った気がします(*^^*)

本日、待っていましたネオゲレリアが入りました!
多肉でもサボテンでもエアプランツでもない、
気になっていた新たなジャンルです。
手入れが比較的楽なグリーンという意味で
ハートオリーブに仲間入りしてもらうことになりました。
( つまり私向きなんですよね。(^^;;)

そして、長く入荷待ちでしたM苗がようやく今週末に
1200個入ります。
今回はどんな大きさが楽しみですね。

そういえば、今ちまたでボタニカルブームとのこと。
お洋服の柄に植物が入ったものが人気だとか。
サボテン柄はまだあまり見かけませんが、
ぜひ見つけたいと思います!

と、考えていたら先ほど見つけましたー
ちょっと、鳥肌ものでした!



では、どうぞいい季節をグリーンライフでお楽しみくださいね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット