日記

お盆休みのお知らせ

2014年08月07日


このところの日本列島は亜熱帯地方化しておりますね。

さて、最近のハートオリーブは、リプサリスやユーフォルビアがブームです。
見つけるとつい欲しくなってしまいますね。

今回色々入荷し、どんどん旅立って行ってますので
お早い目にどうぞ。

それから、ご注文品のみに使用しておりましたの糊入り化粧砂3種が
この度ご縁あって3種類、入手いたしました。
ノベルティなどをお作りになられる方に、是非お使いいただけますと
うれしいですね。(もうすでに沢山ご注文をいただき、うれしい限りです)

更に追加の入荷のお知らせです!
先日、鬼面角の古木オブジェが、結構マニアックではありますが
ネットショップにおのせした直後にsold out!しました。

産地にあったもの全部をいただいてしまいましたので、多くの方に
是非とも可愛がっていただきたく思います。(来週の入荷です。)

さて、お盆休みのお知らせです。
勝手ながら8月18日から23日までは発送を休ませていただきますので
ご了承くださいませ。
ご注文の受付はさせていただきますのでゆっくりとお選びくださいね。

追伸:万博のロハスフェスタに出展が決定いたしました!
    11月1、2,3日です。是非お越しくださいませ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット